てぃーだブログ › 僕・私のおすすめ&猫との暮らし ›  › おすすめ(店・施設) › おすすめコインランドリー♪

2013年10月01日

おすすめコインランドリー♪

おすすめコインランドリー♪

いつもまったり穏やかなクロ。
常にクールで、カブとくぅが走り回っているのを、眺めてる事も多いんだけど・・・

おすすめコインランドリー♪

日差しが入って、扇風機の影が動くのを夢中になって追いかけてる姿を発見!
無邪気に遊ぶ姿はやっぱり嬉しいなハート

懐中電灯とかも好きかもしれないし、今度やってみようっと♪赤

サクラ       サクラ       サクラ       サクラ       サクラ       サクラ       

さて、さて、先日、摸合仲間でもある同級生のちびまる子ちゃんから、メールが届いて
びっくりしたんだけど・・・

なんと、首里駅近くに、新事業として、コインランドリー店をOPENさせるとの事。
もと、大山小児科があった場所なんだけど、いつも出勤の時に通る道なので、
「新しい店できるんだなぁ、今度行ってみよう!」って思っていたんだけど・・・

まさか、ちびまる子ちゃん達の店だったなんて!びっくり!

予定があって残念ながら行けなかったんだけど、29日(日)にプレオープンして、
3日(木)にグランドオープンするようですニコニコ

おすすめコインランドリー♪


おすすめコインランドリー♪


かまぁちゃん、ごめんねぇ。早く宣伝したかったので、画像勝手に借りちゃいました^^;

ちびまる子ちゃん夫妻は、二人とも高1のクラスメイト。
私達夫婦のように、若い頃は、紆余曲折いろいろあったようだけど(笑)、無事
夫婦になり、3名の子供と、最近からニャンコ3匹も飼うようになって、猫の話もできるように
なってぐっと身近な存在になってますニコニコ
同級生だけでも、親近感沸くけど、これに「猫好き」が加わるなんて最高でしょ?あかんべー

男の人は、サラリーマンとして雇われるより、自分で事業起こすのが夢だと思うけど、
3、4年の構想を経て、こうやって夢を実現させるなんて、K君、凄いなぁキラキラ 

うちの旦那も「会社」という縛られた組織には合わないタイプだと思うので(笑)、いつか
実家の貸店舗で、何か事業ができたらな~ってひそかに検討中^^;

3日(木)のオープンの日、スタッフのいる時間帯、9:00~17:00までは、洗濯機の
無料キャンペーンもやってるみたいですよコレ!

場所は、首里駅近く、汀良郵便局、2軒隣。
コインランドリーって古くて、暗いと入るの躊躇うけど、店内も明るいし、なんと行っても、場所が
よくて、近くにコープや郵便局などあって、やってる最中に用事もできるっていうのも、
おすすめですよ♪赤

Komaさんのブログ見てきました~って言っても、コインランドリーなんで
割引はないけど^^;、ぜひぜひ、お近くにお住まいの方は、利用してみてね音符オレンジ

同級生の皆さん、首里に住んでる、友人、知人の方に宣伝よろしくお願いしま~す\(^o^)/

ウォーリー夫妻!(←懐かしいね 笑)新規事業OPENおめでとう~くすだま
準備とかいろいろ大変だったと思うけど、無事OPENの日迎えられてよかったね。
たくさんのお客さんが利用してくれるといいね~♪赤

ちょうど、出勤途中にあるし、これからは私もちょくちょく利用させてもらうねピース

今日も笑顔の1日になりますように\(^o^)/

ご訪問ありがとうございました~あしあと黒あしあとピンク




同じカテゴリー()の記事
元気です♪
元気です♪(2014-03-31 10:27)

ニャゴリマス会♪
ニャゴリマス会♪(2013-12-10 07:46)


この記事へのコメント
komaちゃ~ん、やっとブログアップしてくれたのね(笑)
私の下手な写真でよかったかしら?(;´Д`)

ちびまるこちゃん夫妻に会いに一足お先に行ってきました。
店内も広々としていて、明るくて気持ちのいいコインランドリーだったよ~‼
何よりも立地がいいから、komaちゃんのように働く主婦には
助かるよね~。

同級生が頑張ってると、こっちまで嬉しくなっちゃうね(*^^)v
私もお友だちや知り合いに、クチコミ宣伝頑張るね!
Posted by かまぁかまぁ at 2013年10月01日 12:17
komaちゃん

宣伝、ありがとう(^0^)/~

オープンしてからも あれこれ足りないものがあったりして
しばらくホームセンター通いしそうです。


komaちゃんとかまぁちゃんのように
ブログに載せてもらえたり、知り合いに宣伝してもらったりして
心強い助っ人がいてくれて すごくうれしいです。
ありがとう♡

感謝しながら、お客さんが快適に利用できるように
頑張っていきますね~

宣伝部隊 よろしくお願いしま~すm(__)m

 
Posted by ちびまるこ at 2013年10月01日 15:26
お店をOPENさせた方々の事を知ると、刺激されるなぁ~!
で、Komaさんのご実家、貸店舗あるの?! いいなぁ~!!
何かしようと思ってる時に、身内が貸店舗持ってるなんて羨ましい~
不動産屋さんに色々と問い合わせたりしてるのですが、
理想とするような所は賃料も高いし、まず物件取得費が高すぎて、
もっと貯めなきゃ夢が実現しそうにもありません(@_@;)

でも、ガンバロー! って気になってきたよ。
ありがとうございます(^_-)-☆
Posted by まりり at 2013年10月02日 00:03
☆かまぁちゃん

おはよ~♪

は~い、出遅れました(笑)
写真も勝手に借りちゃってごめんねぇ。大丈夫!ちゃんと
撮れてるよ^^

毎日、側の道通るけど、外から見ても店内明るい雰囲気なのが
わかるし、新しい店舗は清潔感あっていいよね。
先に様子見に行ってくれてありがとう!
夫婦とも会えてよかった♪

私達同級生、結構、自営業で頑張っている人多いよね~
私らが、立ち上げる事はちょっと不可能なので(笑)、せめて、
宣伝隊員として頑張ろうね\(^o^)/
Posted by KomaKoma at 2013年10月02日 09:51
☆ちびまるこちゃん

おはよ~♪

まずは・・・新規事業OPENおめでとう~~~\(^o^)/
事業を経営するのって大変だと思うけど、いろんな構想を経て
夢実現できて、よかったね~♪

お店始めてみて、あっ!これも必要、あれも必要ってのが出て
きたりで、しばらくパタパタすると思うけど、人出が必要な時は、
掃除したり、買い物行ったり、いつでも助っ人としてかけつけるから
遠慮なく連絡してね^^

そして、しゃべる事は私の特技なので(笑)、宣伝隊としても、
これから頑張ってまわりの人に伝えていくからね。

今までは、雨降ったら、はぁ~雨かぁって思っていたけど、これからは、
雨降りの日は、利用客が増える!って思って嬉しくなりそう^^

今月の摸合の日は、開店祝いもしようね♪
Posted by KomaKoma at 2013年10月02日 10:08
☆まりりちゃん

おはよ~♪

まりりちゃんも猫雑貨の店OPENさせるのが夢なんだよねぇ。

うちに実家の貸店舗は、車庫横の、ほんと、ちっちゃなスペース
なんだけど、たこ焼き&天ぷら屋さんを、30年ぐらいやってるの。

ちょうど首里城の近くにあって、観光客も多い場所に
あるので、店主が高齢になって引退したら、旦那曰く、パーラー
か何かやりたい!って話しててね。

でも、私は秘かに、猫グッズとかも販売したり、猫好きの集まれる
カフェなんてできたらなぁっなんて考えてるの。
儲けとかなくても、家賃はただなので、猫好きが集まれるスペース
があれば幸せかな?^^;

まりりちゃんも夢の実現目指して、頑張ってね♪
Posted by KomaKoma at 2013年10月02日 10:15
あい、コインランドリーに持って行きたい物がいくつかあるのに!(笑)
家の洗濯機には入らない、でも、クリーニングに出す代物でもない、
ってときにも便利なのよね。

私も正直、組織の中では生きにくいタイプなんだけど、それでも縛られて働く方を
選択してたな~。(^^;
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2013年10月03日 09:10
あら、クロちゃん、イイ感じい反応してるのね~♪
こっち系のおもちゃがイイのかもね。
遊べそうで、良かった!!
だって一応、運動しないと、身体に悪そうで…
私もね!(笑)

沖縄に住んで13年目。
ん~沖縄では自営の方がイイのかもって思う事、多々あります。
旦那はプロレスバー作るとか言ってるよ!(泣)
Posted by nyanya at 2013年10月03日 21:44
☆メイさん

おはよ~♪

あらっ!そうなの?洗濯物、航空便で送って~~~(笑)

そうだよねぇ~大型の物とかやるのにも便利だし、雨続きの時は
除湿機だと時間かかるけど、業務用だとすぐ乾いて便利なのよねぇ♪

メイさんのキャラなら、自営業何かできそうな感じするよ~^^
デスク座って、コツコツやってる姿は想像できない!(笑)
Posted by KomaKoma at 2013年10月04日 09:37
☆nyaさん

おはよ~♪

猫じゃらしとかには眺めててもあまり反応しなかったのに、
光にここまで夢中なるなんて新発見だったよ。
で、そんな珍しい姿を、不思議そうに見つめる他3匹(笑)

そうそう、くぅと追いかけっこするぐらいで、一人でダッシュとかも
ほとんどしないから、こんな遊びで少しは動いてもらわなきゃです^^;

そうね~地元企業は給与面とかでも厳しかったりするもんねぇ。
え?プロレスバ~?
とりあえず、うちの旦那は常連客になれるはず(笑)
Posted by KomaKoma at 2013年10月04日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。