てぃーだブログ › 僕・私のおすすめ&猫との暮らし ›  › 我が家のイベント › なんでかねぇ?&誕生日♪

2013年11月19日

なんでかねぇ?&誕生日♪

同じ女子のくぅだけは、すぐ側で寛いでいても、気にならないけど、
男子チームの二人には、これ以上近づくな!って感じで、あまり側で
寛いでいると、機嫌が悪くなるこまめねーさん。

なんでかねぇ?&誕生日♪


カブちん、ちょっと近づきすぎだよ~

なんでかねぇ?&誕生日♪


ウトウトしてる場合じゃないと思うけど・・・

なんでかねぇ?&誕生日♪


こまめの尻尾が動いてだんだんイライラしているご様子。

なんでかねぇ?&誕生日♪


で、耐えられず、がんちき~(睨んで)して、あっち行け~!と追い払うこまめねーさん。


毎回、結局追い出されるのに、なんで、カブちん、学習しないかねぇ?
ほんと、おとぼけニャンコだわベー

リボン       リボン       リボン       リボン       リボン       リボン       リボン

さて、昨日の誕生日。
旦那が仕事遅くなる予定だったので、お祝いランチは前日で済ませていたんだけど・・・
普通に夕飯作る気にもなれず、銀のさらで、出前寿司を取っちゃいましたニコニコ

なんでかねぇ?&誕生日♪


どうせ、残業だろうし、一人で寂しく先に、食べていようと思ったら・・・
旦那から、今から帰るよ~との嬉しい電話♪赤
仕事残して、早く上がってくれたみたい。

でね、実名がしっかり入っているし、年齢がばれちゃうので、写真はFBでしか
載せられないけど・・・
今回、バースデイケーキショートケーキも買ってきてもらったんです。

考えたら、猫の記念日は、毎回、ケーキ買って、ふーするのに、自分達の誕生日の時は、
外食も多いせいもあって、誕生日ケーキ、一度も買った事なかったの。
なんか、こういうのは子供だけがやるような気もしてたしね・・・

で、何十年ぶりに、ハッピバースディ唄って、ふーしたら、なんだか、童心に戻ってワクワク
しちゃったピース
イベントは楽しんだ方がいいし、これからは毎年、ふーする事にしようかな?ニコニコ

なんでかねぇ?&誕生日♪


姉と姪っ子達からは、猫グッズのプレゼント。

なんでかねぇ?&誕生日♪


猫友、nyaさんからも、可愛い嬉しいプレゼントが届きました音符オレンジ
ありがと~~~~ハート

なんかね~無口でおとなしくて、言いたい事も言えなかった子供時代より、
ストレス溜めて、頑張り過ぎたOL時代より、自然体で過ごせる今の方がなんだか
楽しい毎日ですキラキラ 
体の衰えは年々感じてしまうけど(笑)、これから、50代、60代になっても楽しい事は
いっぱいあるような気もします。
若い頃は歳を取るのが嫌だな~って思ってたけど、歳をとるのも悪くはないねピース

今日も笑顔の1日になりますように(●^o^●)

ご訪問ありがとうございました~あしあと黒あしあとピンク



同じカテゴリー()の記事
元気です♪
元気です♪(2014-03-31 10:27)

ニャゴリマス会♪
ニャゴリマス会♪(2013-12-10 07:46)

笑える猫
笑える猫(2013-11-01 10:08)


この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪♪

優しい旦那様ですね^^

大人になっても ふ~っ は楽しいので
毎年 家はやっちゃってます

ケーキ見たかったな~
Posted by 三毛猫みーちゃん三毛猫みーちゃん at 2013年11月19日 23:13
カブチンっていつもこうよね??笑えるわ~。
その表情もとぼけててイイよね~♪
怒られても全然気にしてないのね、まぁその方が身体にはイイけど、
こまめ姉さんがストレスたまるね。。

いつもケーキのフ~して無かったの??(笑)
確かにニャンズのお祝いは欠かさないのにね…
じゃあ、誕生日は旦那さんにお願いってことで!

Komaさんっていつも笑顔だから、羨ましいわ~\(♥o♥)/
笑顔がイイよね。
Posted by nya at 2013年11月20日 08:02
☆三毛猫みーちゃん

おはようございます♪

お祝いの言葉、ありがとうございます(●^o^●)

久々のふ~っ!でしたが、なんだかワクワクして楽しいですね。
これからは、歳は忘れて、毎年する事にしま~す^^

いつも私が、猫達の時に数字のろうそくを買うのを見て、数字の
ろうそくを買わないといけないと旦那思ったみたいで・・・
私の実年齢、2つの数字を買ってきてたんですよ~
リアルなろうそくなんだか笑えました^^
そして、今回もまた白バラのケーキ。
初めて買った、カマンベールケーキも結構美味しかったですよ♪
Posted by KomaKoma at 2013年11月20日 08:20
☆nyaさん

おはよ~♪

そうなのよね~
この何度怒られても、気にせずとぼけた感じがなんとも、
こまめねーさんをイライラさせるんだはず^^;

「何でこの子は何度追い出してもわからないんだろう???」ってね(笑)

そうそう、猫達には毎年ケーキ買って、フーしてたのに、自分達
用ではした事なかったのよね~
ワクワク楽しかったので、これからは毎年やる事にするわ♪
歳の数のろうそく立てたら炎上するから、適当な数のろうそくつけて^^

当日届いたプレゼントも凄く嬉しかったよ。
心遣い、ほんとありがとね(●^o^●)
すべて私好みのグッズだったわ♪
大事に使わせてもらうね。

今は、笑ってる事が多くなったけど、いっぱいいっぱいだった頃の
私は、やっぱり笑顔少なかったよ。
お互いいろいろあるけど、会った時は、また猫話でもしながら、
笑って楽しい時間過ごしていこうね♪
Posted by KomaKoma at 2013年11月20日 08:32
お誕生日だったのですね!
おめでとうございます\(~o~)/

優しい旦那様からのサプライズプレゼント。
嬉しかったでしょう~♪
なによりも、嫁が誕生日だからと、早くに仕事を切り上げて帰ってきてくれるなんて、
もう~ とってもうらやましいっ!!
お姉さん、姪っ子ちゃん、猫友さんにも祝ってもらって、
素敵な誕生日でしたね☆
Posted by まりり at 2013年11月20日 23:00
☆まりりちゃん

おはよ~♪

ありがとね(●^o^●)

最近、いつも9時~10時で仕事も忙しそうだから、当日もあきらめて
いたのよね~
頑張って切り上げたって電話があった時はやっぱり嬉しかった!

ブログ始めたおかげで、小さい頃より家族以外のいっぱいの人達からも
お祝いメッセージやプレゼントももらえたたりして、ほんと嬉しくて
有難いよ。
で、歳を取るのもあまり怖くなくなって楽しめるようにもなったかな?^^;

これからも猫まみれで楽しみながら過ごしま~す^^
Posted by KomaKoma at 2013年11月21日 06:09
今回もカブちん、こまめちゃんを怒らせちゃったのねー
でもパンチはされなかったのね( ̄m ̄〃)

お寿司美味しそう~~~♪
ごめんねー 今回引越しでバタバタしてて何にも用意してなくって。(>_<)
よく考えたら、何だかんだで今年お友達に誰一人誕生日プレゼント渡してないわ!!(*_*;

旦那さん、優しい~♡♡♡
自分の誕生日にケーキ食べてなかったのね(笑)

旅行行くのね!
寒いと思うけど、楽しんでね♪
Posted by エッフェル at 2013年11月21日 23:19
☆エッフェルさん

おはよ~♪

そうそう、いつものパターンでこまめねーさんの機嫌悪く
させちゃってたよ。
パンチはしてなかったけど、眼力でどかしてたわ(笑)

お寿司美味しかったよ(●^o^●)
いいの、いいの、おめでとう!の言葉だけで十分だからね^^
引越し作業も大変だと思うけど、体調気をつけながら無理
しないようにね~

そうなの~人間用では誕生日ケーキふっ~してなかったのに
気づいてさぁ^^;

は~い。お昼の便で行って来るね。
三世代旅行、楽しんできま~す♪
Posted by KomaKoma at 2013年11月22日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。