てぃーだブログ › 僕・私のおすすめ&猫との暮らし ›  › ブログ友達 › ニャゴリマス会♪

2013年12月10日

ニャゴリマス会♪

先週末、日差しもあって、暖かかった午後、ふとベッドを見ると・・・

ニャゴリマス会♪


嬉しい~ラブ
珍しく、こまめねーさんとクロがこんな近くでお昼寝中。

ニャゴリマス会♪


ポカポカ太陽さんは、猫の気持ちもリラックスさせるのねピカピカ

さて、昨日は、お休みをもらって、猫友達あしあとピンクとのクリスマス会あしあとピンクに参加してきましたニコニコ

今回の参加者は、Nさん、Yuriちゃん、ミーママさん、ぐーママさん、nekosukeさん、
もふちゃん、nyaさん、毛玉の清美さん、私の9名♪赤

例年は、一品持ち寄りで誰かの家でホームパーティをするんだけど、今年は、
Yuriちゃんの親戚が働いている宜野湾コンベンションセンター内のレストラン
「たいよう市場」でランチ会食事をする事に。

ニャゴリマス会♪


メイン料理は、お魚とチキン。
付け合せのお野菜もいっぱいで美味しかった~ハート

ニャゴリマス会♪


本日第1回めの撮影タイムコレ!

ニャゴリマス会♪


サラダバーでもお野菜いっぱい音符オレンジ
前菜などいっぱい食べられるのは女子にはとっても嬉しいのよね♪赤

食べて、しゃべって、食べてしゃべって・・・を何回も繰り返し、結構お腹いっぱいになる。
でも、やっぱり別腹のスィートタイムあかんべー

ニャゴリマス会♪


わ~美味しそうラブ
一気にお腹の中に、別腹空間が完成!(笑)

ニャゴリマス会♪


本日第2回めの撮影タイム♪赤

そして、ミーママさん作成の猫ビンゴを使って、お待ちかねのクリスマスプレゼント交換
の時間がやってきました音符オレンジ

みんなでワクワクドキドキハート

プレゼントを最初集めてる時、偶然にも、毛玉の清美さんと、同じお店の袋なのに気づき、
「まさか同じ物じゃないよね~」って二人で笑いあっていたのに・・・

なんと、私が清美さん、清美さんが私のプレゼントを偶然引き当てたのびっくり!
まさかね~まさかね~って恐々開けてみたら・・・

ニャゴリマス会♪


なんと同じ商品(笑)
あんなにいっぱいの商品があるのに、同じ物選ぶなんてね~
私はこれに、あったかグッズをプラスしたから、見た目の大きさは違っていて安心したのに^^;
二人で大笑いでした^^;

そして、さすが、面白いキャラの多い猫友達。
今回の笑えた、プレゼントが・・・

ニャゴリマス会♪


ミーママさんが引き当てた、ぐーママさんが準備した「佐川男子」の本!(笑)
みんなで興味津々ページをめくる!^^;
ちなみに、15ページの男性がぐーママさん好みのようですあかんべー

そして・・・今回のトップ賞は・・・

ニャゴリマス会♪


nyaさんが引き当てた、もふちゃんが準備した、トイレットペーパー4つ!(笑)
笑えたし、実用品で助かるし、これはいいねコレ!

来年からは、みんな思考凝らして、消耗品グッズが並んだりして~ピース

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きタイムに・・・

今回、終わった後も楽しみがあって、料理上手なYuriママがみんなの為にタイ料理の
パッタイをいっぱい作ってくれて、お持ち帰りする事ができたんですハート

ニャゴリマス会♪


久々に食べたけど、やっぱりYuriママのパッタイは最高に美味し~~~ラブ

Yuriちゃん、ありがとねハート
ママにありがとう&美味しかった~びっくり!!伝えてねハート

ニャゴリマス会♪


Nさんからは、こんな可愛いティッシュケースのバースデープレゼントももらっちゃいましたキラキラ 
Nさん、ありがと~ハート
ちょうど欲しかったので嬉しかった~~\(^o^)/

今年も猫友とは、お花見、ランチ会、BBQなどいろんなイベントに参加できて楽しい
1年だったなぁ~音符オレンジ
みんな楽しい時間をありがとうハート
また、来年も一緒に楽しんで行こうね~♪赤

今週も笑顔の1日になりますように(●^o^●)

ご訪問ありがとうございました~あしあと黒あしあとピンク




同じカテゴリー()の記事
元気です♪
元気です♪(2014-03-31 10:27)

笑える猫
笑える猫(2013-11-01 10:08)


この記事へのコメント
料理も美味しそうだけど、ケーキがすごく・・・
お腹空いてる時に 見ちゃいけないわ(爆)
ここってバイキング形式?

まさか同じ物を当てるとは!!( ̄m ̄〃)
ぐーママさん好みの佐川男子・・・ 
ましゃに似てるのかしら?(笑) 後で本屋さん行ってこっそり見てみよ。
Posted by エッフェル at 2013年12月10日 10:13
キヨミさんのと全く同じモノなの?色違いとかでもなく。
すごい偶然だったね~

エフェルさん、ぜひP15の長谷部くん立ち読みしてみてね~
マシャとは、また違ったタイプです♪
Posted by ぐーママ at 2013年12月10日 22:34
こんばんは。
月曜日は楽しかったですね。
パッタイ、喜んで頂けて良かった♪

ぐーママさんチョイスの佐川男子の本。
プレゼント交換の前にちょうど、宅急便の配達のお兄さんの話をしてたから、ほんとビックリしちゃった!(笑)

清美さんと同じ、プレゼントだったんですね。
すごい偶然!
もふさんチョイスのトイレットペーパーは最高でした!

来年のクリスマス会、どんなプレゼントが並ぶことやら…。(笑)
Posted by YuriYuri at 2013年12月11日 23:00
komaちゃん、猫友さんとのクリスマス会楽しそう♪
それにしてもプレゼントが同じものってビックリだね~‼
佐川男子の本やトイレットペーパー4つっていうのも面白すぎ(爆)
でも嬉しいかも(^^♪

「たいよう市場」気になってたとこだったので
今度会う時に教えてね。

来週はいよいよ私たちのクリスマス会&忘年会、楽しもうね‼
Posted by かまぁかまぁ at 2013年12月12日 21:29
ニャゴリマス楽しかったね。
これからも肩の凝らない楽しい集まりを続けていきたいね。

ティシュケース気に入っていただけて良かった。
やはり錆猫グッズはそうそう見つからず、黒猫に。 ^^

いやあ、しかし私は佐川男子当てなくてよかった!(笑)
Posted by "N" @ Tom-ko☆'s family at 2013年12月12日 23:54
☆エッフェルさん

おはよ~♪

料理もケーキも美味しかったよ(●^o^●)
前菜とドリンクがバイキング形式だったよ。
メインは、オーダー形式なのかな。

ね?あんなにいっぱいある商品の中で同じ物選ぶなんてね。
で、引き当ててしまうとは!(笑)
佐川男子の15ページの人、ましゃとはまた違ったタイプだったよ^^;
本屋で探してみてね^^
Posted by KomaKoma at 2013年12月13日 09:19
☆ぐーママさん

おはよ~♪

月曜日は楽しかったね(●^o^●)

そうなの~あの商品は色違いとかはなくて1種類だったんだけど、
同じ物を選ぶなんてびっくり~^^;

きっとこのブログ見た人、15ページの人確認する為に立ち読み
しに行く人多いかもね(笑)
来年は、一風変わったプレゼントが並んだりして~^^;
Posted by KomaKoma at 2013年12月13日 09:23
☆Yuriちゃん

おはよ~♪
月曜日は楽しかったね(●^o^●)

パッタイも凄く美味しかった~~~!!
やっぱりママのパッタイは絶品だわ。
ありがとね♪

そうだったよねぇ。ちょうど宅急便の話で盛り上がった後に、まさか
佐川男子の本が出るとは!(笑)

で、清美さんと同じプレゼントには笑えたし、もふちゃんのトイレット
ペーパーは超受けた~^^

ほんと、来年のプレゼント、いろんな商品が並びそうで、楽しみ~
Posted by KomaKoma at 2013年12月13日 09:27
☆かまぁちゃん

おはよ~♪

猫友さんは面白い人多いんだけど、佐川男子やトイレットペーパーが
出てくるなんて笑えるでしょ?^^
でも、ありきたりじゃなくて、結構嬉しいかもよね^^

たいよう市場、有機野菜とかも使っていて、お野菜いっぱい食べられる
のが嬉しかったし、美味しかったよ(●^o^●)

そう、いよいよ来週だよね。
なのに・・・実はとうとう職場メンバーから風邪うつってしまって、
今、ダウン中の(>_<)
頑張って治さなきゃだわ・・・
Posted by KomaKoma at 2013年12月13日 09:31
☆Nさん

おはようございます♪

ニャゴリマス会、今年も楽しかったですね(●^o^●)
そうですね~気を遣わないメンバーでこれからも楽しく
集まっていきたいですね♪

可愛いティッシュケースもありがとうございました!!
嬉しかったです\(^o^)/
黒猫は結構多いけど、さすがに錆猫グッズ捜すのは至難の技
ですよね^^;

ほんと、Nさんがあの本、当たってしまったら、旦那様に怒られちゃい
ますよね^^;
Posted by KomaKoma at 2013年12月13日 09:34
ニャゴリマス会楽しかったです♪
久しぶりにkomaさんや皆さんに会えて、参加できて良かった~(^^)

プレゼント交換・・・しかも私達同時にビンゴしたから、番号決めるのじゃんけんだったじゃないですか~!
あのじゃんけんで順番が変わってたら自分のだったんですよ~私達(笑)
プレゼントもビンゴも同じなんて、運命感じます(大笑)

消防男子から佐川男子の話しになって。。。そしたらなんとその佐川男子の本がプレゼントであったし・・・♪
ほんと、面白いプレゼント交換でしたね(笑)毛玉母
Posted by uzukiuzuki at 2013年12月14日 13:36
☆uzukiさん

こんにちは~♪

ニャゴリマス会楽しかったですね(*^_^*)
私も久々に会えて嬉しかったです♪

・・・にしても、プレゼント交換には大笑いでしたね。
そうでした!ビンゴも同時にしたんだった~!
運命共同体の私達だったのね(笑)
来年は、同じ物選ばないように、頭ひねらなきゃ~^^;

そうそう、なぜか偶然にも消防男子やら配達の人の話になってた
んですよねぇ。あの時・・・
私達、予知能力もあるのか~?^^;

来年はどんなプレゼントが出てくるのか今から楽しみ~(笑)
Posted by KomaKoma at 2013年12月15日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。