てぃーだブログ › 僕・私のおすすめ&猫との暮らし › おすすめ(店・施設) › おすすめ映画・本 › 鍵泥棒のメソッド&カラカラ

2013年07月31日

鍵泥棒のメソッド&カラカラ

鍵泥棒のメソッド&カラカラ


仲良しな黒々コンビあしあと黒あしあとピンク

でもね、クロが遊びモードになってちょっかい出されても、気分が乗らない時は・・・

鍵泥棒のメソッド&カラカラ


手も足も使って、相手の顔を押さえつけて拒否する強いくぅあかんべー
この技は、カブちんにはもちろん、時にはこまめねーさんにもやっちゃうくぅ。

うちの子の中で、こまめねーさんが強いように思われるけど・・・
1番強い子は、くぅかもしれないねピース

そして・・・

鍵泥棒のメソッド&カラカラ


自分のところに垂れ下がっているのが気になるクロと、な~んも気にせず眠るくぅ。
無邪気で自由きままで恐い者知らずのくぅは、いつまでたっても、子猫みたいだわ~^^;

リボン       リボン       リボン       リボン       リボン       リボン

さて、以前、トム子ファミリーのNさんのブログで紹介されていた映画「鍵泥棒のメソッド

鍵泥棒のメソッド&カラカラ


先日、ツタヤでレンタルされているのを見つけ、先週末に見たんだけど、凄~く面白かったのびっくり!!
出演している俳優も興味深かったんだけど、ストーリーの展開が面白くて、最高~音符オレンジ

話題作とか、前評判が高すぎる映画は、期待度が大きすぎて、あれ?イマイチだったなぁって
思う時もあるけど、真っ白な状態で、何の知識もないままに、観た映画が面白いと
凄く特した気分になるよねぇ。

Nさん、教えてくれてありがとうハート

そうそう、フェイスブックにはこの前書いたけど、ブログ友にも教えたいので・・・

これまたNさんのブログで見て気になっていたあしびな~にある沖縄菜園ビュッフェ、
カラカラ」にも週末行ってきたんだけど・・・

鍵泥棒のメソッド&カラカラ


この店も大満足~ラブ
お野菜たっぷりで、体によさそうなメニューがいっぱいだし、種類も豊富びっくり!!

鍵泥棒のメソッド&カラカラ


デザートもいっぱい食べたけど、翌日、体重も変わらず、体脂肪も減っていたのよ~~~チョキ
体にいい食べ物は、ちゃんと消化もするのね♪赤

ブログやFBってこうやって、いろんな興味深い情報も知る事できるから、楽しいよね音符オレンジ

FBやってないブログ友の皆さ~ん、FBも結構楽しいよニコニコ
こっちでも長文だけど、おしゃべりな私は、あっちでも書きまくってます(笑)
ぜひぜひ、始めてみて~~~ハート

今日も笑顔の1日になりますように\(^o^)/

ご訪問ありがとうございました~あしあと黒あしあとピンク




同じカテゴリー(おすすめ(店・施設))の記事
やざえもん
やざえもん(2013-09-09 10:00)

読谷猫見ツアー♪
読谷猫見ツアー♪(2013-08-04 07:39)


この記事へのコメント
くぅちゃん、身体つきはまだまだ子供っぽいのにね、しっかりしてるのね。
世渡り上手て言うか、要領がイイって言うか…羨ましいわ~(笑)

野菜のお料理って結構あるんですよね…。
美味しそう~身体に良さそ~身にならなそ~(笑)。
Posted by nya at 2013年07月31日 22:36
くぅ、以外に強いというか、怖いもの知らずなのね~ ^m^

この映画もうレンタルしてるんだ!
早速借りてこよう~♪
堺さんが出てるドラマも ちょっと見たけど面白いよね。


食べても体脂肪、減ってたの!?
体にいい事ずくめのお料理なのね!
Posted by エッフェル at 2013年08月01日 00:44
意外!! くぅちゃんもこんな事するのね。
ベットに隠れてる くぅちゃんだから気が弱いのかと思ってた。

偶然にも、私も今日 お野菜のバイキングに行って来たの。
トレイもこんな感じで同じだったよ(色は黒だったけど)
トイレじゃないよ。トレイね。Komaちゃん(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2013年08月01日 02:54
☆nyaさん

おはよ~♪

そうなのよ~体も3キロちょっとと小さいけど、恐い者知らず
だし、要領いい末っ子性格してるし、実は1番強い子かも^^

バイキングでここまで野菜たっぷりメニューを見たのは
初めてじゃないかなぁ。
わだや系列のお店だから、「ヘルシー」が基本なんだはず。
そう、食べながら体が喜んでいる感じしたし、「身」に
なってなかったのが、何より嬉しい(笑)
Posted by KomaKoma at 2013年08月01日 08:13
☆エッフェルさん

おはよ~♪

体は1番小さなくぅだけど、心は1番強いはず~
な~んも気にしないし、自由きままで幸せそうよ^^;

Nさんのブログで見て、DVD出たら絶対見よう!って
思っていたんだけど、こんなに早い時期に出てて、
嬉しくなって即借りちゃった♪

日曜のドラマも面白そうだよねぇ。
録画はしているんだけど、まだ見てなくてさぁ。

そう、体脂肪減っててびっくり!
体にいい食事は食べてても安心できるしいいよね♪
Posted by KomaKoma at 2013年08月01日 08:18
☆ティアナさん

おはよ~♪

そうなの~他人見たら、あんなに恐がって、ベッド下から出て
こないのに、家族の前では、ほんと自由きままに過ごしているし、
こまめねーさんの事も全然恐がってる様子ないし、1番強い
子なのよ^^

ティアナさんも野菜バイキングの店行ったのね♪
たくさん食べても安心できるから、いいよね~

トレイ、トイレ・・・ティアナさん、だんだん私の性格わかってきたね^^;
ちゃっちゃかちゃっちゃか読んでるから、本当に、最初、「トイレ」
って読み間違えそうになったわ(笑)
Posted by KomaKoma at 2013年08月01日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。