てぃーだブログ › 僕・私のおすすめ&猫との暮らし › おすすめ(店・施設) › 沖縄ってやっぱり狭い!

2013年10月18日

沖縄ってやっぱり狭い!

沖縄ってやっぱり狭い!


猫の寝顔って、なんでこんなに可愛いんだろうラブ

沖縄ってやっぱり狭い!


毎日、見てても全然飽きない。

沖縄ってやっぱり狭い!


あまりに可愛くて、出勤前で時間なくても、ついつい近寄ってまた撮ってしまうあかんべー

さて、昨日は沖縄そば沖縄そば(箸)の日でしたね~
結局、毎年、当日にそばを食べる事ができないんだけど、先週末、近所に
最近オープンした、沖縄そば屋さん「ゆうなみ」に行ってきましたよ音符オレンジ

ここは、栄町に、一号店があって、そこは居酒屋もやってるみたいです。

沖縄ってやっぱり狭い!


自家製麺を使っていて、麺は平麺、細麺を選べます。
私は、平麺の軟骨ソーキそばを頼んだけど、出汁も麺も凄く美味しかった~~~ハート

旦那と食の好みが合わない事も多いんだけど(笑)、ここのそばは、二人とも意見が一致!
近所にそば屋さんなかったから、嬉しいなぁ~♪赤

場所は、坂下から、田崎病院へ行く道沿いの、左手、元、ドコモがあった所にあります。
近く通る際は、ぜひぜひ行ってみてね。

おすすめですコレ!

でね、またしても沖縄狭いなぁって思ったのが・・・

開店祝いの花に「真和志中同級生一同」ってのがあって、旦那の後輩なんだなぁって
思っていたら・・・
職場のスタッフに話したら、一人はまさしくその同級生で、もう一人の子は、旦那さんの
ビーチサッカー仲間と、知り合いが二人もいたの。
ほんと、沖縄って狭い!
3歩歩けば、知り合いに当たりそうよねぇ~あかんべー

それでは・・・

楽しい週末をお過ごし下さいね\(^o^)/

ご訪問ありがとうございました~あしあと黒あしあとピンク



同じカテゴリー(おすすめ(店・施設))の記事
やざえもん
やざえもん(2013-09-09 10:00)

読谷猫見ツアー♪
読谷猫見ツアー♪(2013-08-04 07:39)


この記事へのコメント
久々にPC開いたから見に来た。
ブログも久々に更新したよ。

猫ってやっぱり可愛いわよね。

同級生BBQの話も読んだよ。
やっぱりKomaちゃん(笑) やるね~(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2013年10月19日 21:26
カブちん、可愛い~~~♪

私もアパートに住み着いている野良ニャンがいるんだけど
毎日、見てても全然飽きない。
逆に顔が見えないと心配になるぐらい(笑)

えっ、あのドコモショップなくなったの?

近所に美味しいおそばやさん出来たのは気軽に行けるしいいね!
Posted by エッフェル at 2013年10月19日 22:02
やっぱりカブちん人形作ったほうがいいような気がする(笑)
地元だけにどこで誰に会うかわからない、あー、スリリングな故郷だわー、なんてね
自分を中心に相関図書いてみたら絶対みんな繋がってる
だって、いちゃりばちょーでー、だもんね
(*^◯^*)
Posted by PEAR at 2013年10月20日 08:35
☆ティアナさん

おはよ~♪

久々にPC開いたのね。
でも、自分の心が大丈夫な時に、決して無理はしないで
大丈夫だからね^^

そう、猫はやっぱり何しても可愛いよね^^
きっと、ティアちゃんやちぃちゃんの生まれ変わりのニャンコと
いつか絶対出会えるはず♪

BBQの鍵、紛失事件笑えるでしょ~
何しても、何かしら、普通に終わらないボケボケの二人だよ^^;
Posted by KomaKoma at 2013年10月20日 09:48
☆エッフェルさん

おはよ~♪

同じく、家猫はもちろん、外猫さんも毎日見てても全然飽きないし、
1日見かけないだけで、心配なっちゃうよね(笑)

そうそう、ドコモ後に、おそば屋さんが出来たのよ。
美味しかったし、おすすめよ~
近く通った時はぜひ寄ってみてね^^
Posted by KomaKoma at 2013年10月20日 09:50
☆PEARさん

おはようございます♪

やっぱり?
カブちんのキャラ、みんなにもぜひぜひ味わってもらいたいしね~^^;

ほんと沖縄って狭いなぁ!って実感しますよ。
だから、誰かの悪口なんって絶対に言えない(笑)

本当の知り合いもいるし、いちゃりばちょーでーの精神もあるし、
結局はみ~んな繋がってるのかな?^^
Posted by KomaKoma at 2013年10月20日 09:53
ずるしてfacebookで読んでて、コメントしてませんでした。。(>人<)

カブチン、今日も可愛いね~♪
のべ~っとしてる時も、ぎゅううっとしてる時も、
やっぱりちょっと笑える。(笑)

やっと『おそば食べる気』になる、気温になってきました。
今年は夏に全然食べれなくってね。(暑すぎたよ。)
おそばとフーチバージューシーがイイな♪
Posted by nya at 2013年10月20日 15:30
☆nyaさん

おはよ~♪

あっ!fbほったらかしにしてると思ってたけど、ちゃんと読んで
くれてたのね^^ありがとね♪

カブちん、可愛くても笑えるなんて最高でしょ?^^;

そっかぁ、今年の夏は暑かったおそばあんまり食べてなかったんだぁ。
私、ラーメン食べに行くのは、冬限定だけど、沖縄そばは
年中OK♪
あんまりフーフーしないでもいいしさぁ^^
フーチバーも食べれるの?香りがいいのよね♪
Posted by KomaKoma at 2013年10月21日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。