てぃーだブログ › 僕・私のおすすめ&猫との暮らし ›  › お帰り~♪

2009年12月14日

お帰り~♪

おはようございます♪赤


お帰り~♪



旦那の帰りを待ち焦がれていたこまめ。
昼間は、旦那のズボンの上で、ひなたぼっこ。
匂いかいで、思い出していたかな?

で、夜、ようやく帰ってきましたニコニコ


お帰り~♪



大喜びで、なめたり、噛んだり、大忙しですニコニコ

お帰り~♪



チューできそうなぐらい、こんなにそばに寄りそってます(^^ゞ

こまめってお客様にもそうだけど、かな~り至近距離で、こうやってたたずむんですよねぇ。


旦那が、前記事の洗濯機の上で待ってるこまめ見て、
「ビクターの犬みたい!」だって。
ほんと、猫なのに、一人クールに過ごす事はあんまりなくて、人間のあとばっかり追いかけてるこまめは、犬のようですニコニコ

気性は激しくておてんば娘だけど、人一倍甘えん坊さんだしなぁ。



お帰り~♪


昨日の空。お天気よくて晴れ、気持ちよかったですね。


風邪も完治はしてないけど、あっという間にお休みも終わっちゃったなぁ~
今日からまた仕事始まるけど、無理しないよう、体調気をつけながら、頑張りまーすパンチ!

姪っ子は、先週からとうとう新型インフルに、かかっちゃったみたい。
一度、風邪だと診断された後、熱が下がらなくて、もう一度受診したら、新型インフルと判明びっくり!
早くよくなりますように・・・

年末、慌ただしくなってると思うけど、皆さんも体調お気をつけ下さいねピカピカピカピカピカピカ

本日もご訪問ありがとうございました~あしあと黒あしあとピンク

週始め、月曜日、元気出して頑張りましょうね~(^O^)/


同じカテゴリー()の記事
元気です♪
元気です♪(2014-03-31 10:27)

ニャゴリマス会♪
ニャゴリマス会♪(2013-12-10 07:46)


Posted by Koma at 06:22│Comments(8)
この記事へのコメント
Komaさん おはよう~

こまめちゃんのはしゃぎようったら すごいね!

今日は雨も降ってちょっと寒いので 無理しないでね。
姪っ子さんもインフルにかかっちゃったのね。
辛いだろうね。 早くよくなりますように。

今週もよろしくね~♪
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年12月14日 11:36
komaちゃん、
おはよう!!

あれれ~~っ、風邪ひいちゃったんですかぁ。。。
咳だけっていってもキツイさ~

自分、咳がひどくなると普段使わない腹筋の筋肉痛も加わって
しんどくなるよ~~

もうホントにしばらくは家でも機関銃トーク控えたほうがいいよ(笑)

「おなご会」までには治してね。

こまめちゃん、かわいいねぇ♡
こまめちゃんの甘えっぷりには
疲れて帰ってきた旦那ちゃまも癒されるかも~
Posted by ウォーリー・ワイフ at 2009年12月14日 11:38
☆エッフェルさん

こんばんは~
いつもありがとね♪

昨日のこまめは、甘えん坊全開だったよ(^^ゞ
嬉しそうだった!

今日は朝肌寒かったのに、日中暑くて、なんだか変な天気だったねぇ。
厚着しすぎて、会社で腕まくって仕事してたわ~


インフルは高熱出るから辛いよねぇ。
いつも元気いっぱいの姪っ子。早くよくなって欲しいなぁ。

・・・な~んて言いながら、私の方は喉よくなったと思ったら、今度は、鼻水、くしゃみ出てきてる(>_<)

頑張って治さなきゃね。
Posted by KomaKoma at 2009年12月14日 18:47
☆ウォーリー・ワイフさん

こんばんは~
いつもありがとね♪

2日間、機関銃トークできなかっから、おかげ様で、咳の方は止まってきてるよ~(笑)
今回はひどい咳ではなかったからよかったけど、きつくなると、ほんと腹筋まで痛くなるよね(>_<)

で、もう治るかと思っていたら、今朝から、今度は鼻水、くしゃみだよ~
週末までには、気合いいれて治さなきゃだよね。

トークもほどほどに(笑)、しばらくはおとなしくしておきまーす(^^ゞ

こまめが旦那を見る目は、ほんとうっとりなんだよねぇ。
ラブラブ光線全開です!
Posted by KomaKoma at 2009年12月14日 18:55
旦那サマ、こまめちゃんにお土産あったかな?

こまめちゃんは、本当にパパ好きなんですね。
ビクターの犬か(笑) そうかも!
Posted by ティアナ at 2009年12月15日 00:59
☆ティアナさん

おはよ~
いつもありがとね♪

そうなの。こんなにひっついてばかりのこまめなのに、残念ながら、お土産なかったんだぁ(^^ゞ

で、昨日、PETBOXで、こまめの餌買いに行ったついでに、留守番ご褒美用で、土佐清水の「ササミ」買おうと思ったら・・・
まだ、入荷待ちでした(>_<)

首かしげたところが、ビクターの犬に、似てるよね?(^^ゞ
Posted by Koma at 2009年12月15日 06:21
komaちゃん

こんばんは 

風邪はよくなってる~?今週末の「おなご会」楽しみにしてるから
早くなおしてね。

そうそう、姪っ子ちゃん新型インフルエンザ大変だったね。
結局、姪っ子ちゃんとうちの子のクラス今日明日、学級閉鎖になっちゃったんだよ。
うちの子は今のところ元気で退屈しまくってます。
そのかわり旦那が風邪気味で、ブログ見て早速「しょうがココア」買ってきて旦那にも飲ませたよ。私も飲んでみたけど、しょうがの味がきいて効きそうな感じ。情報ありがとうね。

こまめちゃんパパが帰ってきて、本当にうれしそうだね~。私がお邪魔した時にもかなりの至近距離から見てたなぁ(笑)

では、土曜日に会いましょう。
Posted by あゆりんの母 at 2009年12月15日 23:01
☆あゆりんの母ちゃん

おはよ~
いつもありがとね♪

風邪は昨日休みもらえて、ゆっくりできたから、だいぶよくなってるよ。
ありがとう。
週末の楽しみもあるし、頑張って治すからね~ 
気合いだ!気合いだ!、気合いだぁ~~!!!(笑)

そっかぁ。とうとう学級閉鎖になっちゃんだねぇ。
あゆりんは元気でよかった!
でも、元気なのに、外も出られないのは、可哀そうだよねぇ。
子供達のストレスもたまりそう!

旦那様は風邪気味なんだぁ。
年末仕事も忙しいから無理しちゃってるのかもね。
しょうがココア早速、試した~?
体あったまってほっとする味だよね。
母ちゃんも、うつらないよう、気をつけてね。

こまめ、そう、来る人みんなに、至近距離でたたずんで、クンクン匂いかいだり、観察するんだよね~
ほんとおかしなにゃんこだよ(^^ゞ
Posted by KomaKoma at 2009年12月16日 06:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。