てぃーだブログ › 僕・私のおすすめ&猫との暮らし ›  › ほんの僅かな変化&ワイルドな妹

2012年06月14日

ほんの僅かな変化&ワイルドな妹

今日も朝から雨降ってたけど、頑張ってウォーキング行ってきました♪赤

私は、かっぱ着て歩いているんだけど、こんな雨降りの日でも、傘差して歩いている人や
、濡れながら、走っている人もいっぱいいるから、刺激になって、私達も頑張る事できる感じニコニコ


ウォーキング始めて、1か月ちょっとになるけど、こんなに続くとは自分達でもびっくりびっくり!
やっぱり軽いウォーキングぐらいでは、体重は、簡単には落ちないけど、立つ時に、
背筋を伸ばす癖がついた気がするんですキラキラ 

小さいくせに、猫背で、腹筋力も弱い私は、いつも姿勢が悪かったんだけど、
ウォーキングとストレッチのおかげで、背筋力とか腹筋力、少しはついてきたのかもコレ!

それと、ほんとのちょっとだけど、洋服着た時に、以前より余裕が出た感じがピカピカ
(見ためは、まだ全く変わらないけどね ベー
で、ピタTじゃないのに、着るとピタTになってしまって、着れなかったTシャツが、最近
着れるようになったのですチョキ

旦那曰く、「ただTシャツが伸びたんじゃないか?」って突っ込まれるけど(笑)

変わりたいのは、体重よりも、やっぱり、体型よね。
この、ぽっちゃり体型を少しでも、ましな体型に戻せるよう、これからも、
ウォーキング頑張って続けま~すパンチ!

リボン       リボン       リボン       リボン       リボン       リボン


なかなか思い通りの写真が撮れないくぅ。
可愛いラブと思って撮っても、写真見たら、残念な結果だったりねベー

でも、先日、洋室の出窓でカブちんと一緒に仲良くお外眺めていたので、
写真撮ったら・・・

ほんの僅かな変化&ワイルドな妹


久々に可愛く撮れて大喜びびっくり!!(←はい、はい、思いっきり親バカさんです。もう治りません 笑)

これは、年賀状用に使えるかも!(気が早すぎ あかんべー
って思って、カブちんにも、カメラ向いてもらおうと声掛けたら・・・

ほんの僅かな変化&ワイルドな妹


・・・・・・・・・・・・・・・・ガ-ン
どうして、いつもそんな顔ばかり???

ところで、まだ若いから、毎日走り回って元気いっぱいのくぅだけど、性格は穏やかで
おしとやかなお嬢様かと思っていたら・・・

先日、外から飛んできたシロアリを、じっと見つめたかと思ったら、躊躇なく、食べたの~がーん

え?え?え?食した???

こまめやカブちんは、虫見ても、ただがん見して興奮するだけで、食べる事はしないのに、
まさか、おっとりタイプと思っていたくぅが、虫食べるなんて~!!!

くぅって、意外にワイルドだったのね汗

皆さんちのニャンコは、虫、食しますか???

今日も笑顔の1日になりますように(^O^)/

ご訪問ありがとうございました~あしあと黒あしあとピンク



同じカテゴリー()の記事
元気です♪
元気です♪(2014-03-31 10:27)

ニャゴリマス会♪
ニャゴリマス会♪(2013-12-10 07:46)


Posted by Koma at 09:55│Comments(10)
この記事へのコメント
笑ったらカブちんに失礼だけど。。。
やっぱり我慢できない

おかしい~~~ヽミ ´∀`ミノ< !!!

1枚目はイケメンだのにな~~。

でもイケメンで終わらせないで
かならずオチの写真があるのがカブちんらしいですね(笑

くぅちゃん。美猫さんですね^^
・・・いつか顔見せてくれるの待ってます♪
Posted by kanya(かや) at 2012年06月14日 20:02
今日もぷっぷ~って笑ってしまいました。。(笑)
だって、カブ君の顔…癒されるわ~( ´艸`)♪
くぅちゃん、確かにいつもと違ってお嬢様っぽさ出てます。
こんな感じも可愛いね♪

ここにもワイルドなニャンコが居たのね…
確かにオモチャにしそうだけど、パクっといくとはね。
美味しかったのかしら??
Posted by nya at 2012年06月14日 21:11
雨の中でもウォーキングされてるんですね!
エライですね~☆
私、なんにも運動してないので、何かしなきゃなぁ・・・ と思ってるのですが、
するなら、ウォーキングかなぁ? と考えてるのですが、
ウォーキングって、それ用のシューズや服装などがあるんですか?
決まり事とかってあるのかなぁ?
Gパンに普通のスニーカーとかって、やっぱりダメなのかなぁ(^_^;)

我が子が虫をパクッと食べるのを見てしまった時って、
衝撃的ですよね(@_@;)
猫だから生き物を食べてもぜんぜんおかしくないんだけど、
目の前で実際に野性的なところを見せられちゃうと、
しばらく、固まってしまいます;;
うちは、飛んでる『蛾』を一口でパクッと食べてしまった時は、
あまりのショックに、数日間、チューできませんでした・・・(+o+)
Posted by まりり at 2012年06月15日 01:01
☆kanyaちゃん

おはよ~♪
私もさぁ~最初は、くぅの可愛い写真が撮れたから載せよう! って思っていたんだけど、2枚目の写真見て、これは、載せて みんなに笑ってもらわなければ!って思って載せる事に^^

なんで、こんな笑える表情ばっかりするかねぇ?^^;

でも、普通の顔(あまりないけどね 笑)だけ載せても、私も面白く ないので、これからも笑える写真、バンバン載せていくからね~^^

くぅ、これ、可愛く撮れてるでしょ!
実物よりいいかも(笑)

でも、その姿はもぐたんと一緒で見るのは困難なんだよね~

あっ!逃げ道のベッド下に入れないように、物ギュウギュウに
詰めよう かしら?^^
Posted by KomaKoma at 2012年06月15日 10:31
☆nyaさん

おはよ~♪

今日も癒された?ありがとう!
私もどんなに疲れていても、この顔見たら、疲れが
一気に吹っ飛ぶ感じ^^

ねぇ~そう、この写真お嬢様っぽいでしょ!
いつもは、こまめと似て、ちょっと目つき鋭くなりがちだけど、
おしとやかな感じに写っているよね。
貴重なショット撮れました~♪

そう、まだ動いている状態で、パクッって食べたの見た時は
かなりびっくりしたよ!
口の中で動いていたのか、もぐもぐしてたけど、くぅがこんな
ワイルドだったなんてね~^^;
でも、虫って美味しいのかね。。。
Posted by KomaKoma at 2012年06月15日 10:35
☆まりりちゃん

おはよ~♪

昨日はティアナさんと楽しい時間過ごせたみたいでよかったね^^

前までは雨降ったら、お休みしてたんだけど、雨の中いっぱいの人が
歩いているのを見て刺激されちゃってさぁ。
それからは、頑張ってそんな日も歩くようにしているの。

ウォーキングは、みんな思い思いの格好で歩いているよ。
ジョギングウェアじゃなくて、Tシャツに、七分パンツなんて
スタイルの人もいっぱいいるしね。
でも、やっぱりシューズは、ちゃんとジョギング用の方が歩きやすいし
疲れないかも。

とりあえず、まずはぜひ、ぜひ始めてみて~!
歩く事がだんだん楽しくなっていくと思うよ♪

まりりちゃんとこも、ブログで見た覚えあるけど、くろしゃんだった?
蛾食べたのよね。
見た時、かなり衝撃的よね~!

今回は、小さな小さな虫だからよかったけど、もっと大きい虫をムシャムシャ食べたら、どうしよう?(>_<)

とりあえず、虫入ってきたら、食させないよう、外に逃がす事、
頑張らなければだわ^^;
Posted by KomaKoma at 2012年06月15日 10:40
カブキちゃん、ワイルド〜。
シロアリ、美味しかった?
うちの子はハエを食べてた。(^_^;)
あっ、ヤモリも…。
Posted by YuriYuri at 2012年06月15日 21:46
ウォーキング続けてるんですね。
気持ち良いでしょ?
でも、毎日続けるってのか、クセつける事がポイントよ。
行かなくなったら「今日もやめとこうか」ってなるから。
とにかく毎日「行く」って決めないと。
私達ちょっとダラダラな気分かも(苦笑)
今日は歩いたよ。

カブちん、首伸びてる~(笑)
Posted by ティアナ at 2012年06月16日 01:24
☆Yuriちゃん

おはよ~♪

あっ!シロアリ食べたのは、カブちんじゃなく、くぅね^^

ね?虫って美味しいのかなぁ???

Yuriちゃんちは、ハエもヤモリも?
さすが、やんばるで育ったニャンコだね。

でも、くぅも、食べる可能性大だよね。
見かけたら、気をつけなきゃ~!
Posted by KomaKoma at 2012年06月16日 10:04
☆ティアナさん

おはよ~♪

そう、ティアナさんの気持ちがようやくわかりました~(笑)
外の風当たりながら、歩くのってほんと気持ちいいのね。

1日でも休むと体も変な感じ。毎日続ける事が大事かもね。

カブちんの首、どこまででも伸びそうです。。。
体も長いけど、首も長いよね^^;
Posted by KomaKoma at 2012年06月16日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。